♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カーブスで赤筋肉つけてます♪

<<   作成日時 : 2008/06/24 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あんまり食べないのに、太ってきたように思い、「これはいかん」とあわててカーブスに入会しました。
カーブスは、アメリカから来た、サーキットトレーニングといって、12種類くらいの器具が輪になっていて、それを約30分で一周するというトレーニングです。(2週で30分)
ひとつの器具でも30秒くらいですので、きついかな・・・と思ったら終わり、次の器具に移ります。ほどよい運動量ですね。

女性専用ですので、男性には知らない人も多いかも。女性でもおばさんが80%くらいでしょうか。
日曜日はやってないし、平日は7時までだし、土曜も昼までだし、OLさんにはちょっと入会しにくいシステムです。
要するにおばさんに、明確に焦点をあてたビジネスモデルなのですね。
なので、気兼ねすることもないし、気後れすることもない・・・というのがミソですね。

まだ入会1ヶ月ですので、特にこれといった効果は現れてないですが、からだがしっかりするような気がして、これからが楽しみです。
赤い筋肉つけて、基礎代謝を増やし、やるぞー10キロ減!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーブスで赤筋肉つけてます♪ ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる