♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年、今年もよろしくお願いいたします。

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も料理教室はじめ、自然食の素晴らしさをお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。
画像

昨年はどのような年でしたか?
すべては「必要必然ベスト」ですので、いいことがあった方も、なかった方も、今があるための必要なことだったとおもうことで、前向きに強く生きていただければと思います。

私自身も、昨年はいろんなことがありました。
悩むこと、嫌になること、落ち込むことも色々ありましたが、それも自分を鍛えるための天の意思、自分が試されているのだと思えば、やってやるぞ!という気持ちになりました。
そんな時に助けられたのは、やはり友人や仲間の言葉です。頼りにしてくれている人がいるんだ・・・認めてくれている人がいるんだ・・という気持ちはとても心の励みになります。
「仲間と師」を大切に、今年も前向きに明るく、笑顔一杯で、希望と勇気を持って、自然の摂理にしたがって、世の中を良い方向にリードする人になりたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年、今年もよろしくお願いいたします。 ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる