♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も自然食とオーガニックワインで過しましょ!!

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年、明けまして、おめでとうございます。

2009年10月28日にオーガニックワイン専門店マヴィ新高円寺をオープンして、はや2カ月・・・。
時間のたつのは早いものです。

だんだんとお客様が増え、オーガニックワインが浸透しつつあるトレンドを感じています。
ワインが大好きという方もたくさんいらっしゃることがわかりました。
でもでも、美味しいワインのある食生活は、日本人にはまだこれから。
しかし!必ず、本物のワインといえる、オーガニックワインが浸透していくような予感がします。

たくさん飲まなくってもいい、でもたまに飲むなら美味しくて、からだに優しいワインがいいに決まっています。
マヴィ新高円寺のワインは、本当に葡萄のジュースが発酵しただけのワインです。
しかも、全て生産者とが全てわかります。
美人醸造家のブーリエさん、優しいご夫婦のタリさん、気のいいおじさんアランさん・・・
皆さん小規模の葡萄農家さんです。手摘みで、手作りで、手間暇かけて美味しいワインを造られています。

たかがワイン、妙なうんちくや、荘厳な評価は必要ない!
志のある生産者がしっかり作った安心できるワインです。
飲んで美味しい!それで十分ですよね。

お客様が「前回買ったワインがとっても美味しかったからまた買いに来ました」と言われるのが、
本当にうれしい今日この頃です。
2010年は、私自身もさらに勉強しながら、ワインの美味しさとワインのある健康的な食生活を伝えていきたいと思います。

そして、自然食のお料理教室やオーガニックワインについての勉強会などなど・・・
楽しくてためになる、本物の食って美味しい!と言っていただけるイベントや料理教室をどんどんやります。

今年もマヴィ新高円寺をよろしくお願いいたします。
画像

画像


<1月のイベント案内>
 お電話かメールでご予約ください。

■1月9日(土) 14時半〜16時半
 『ボルドーとブルゴーニュ産地の特徴を知る試飲会』
 産地別オーガニックワイン3種類を飲み比べ
 ボルドー&ブルゴーニュの特徴について、わかりやすく勉強しながらの試飲会です。
 手作りのお料理付きですのでお得ですよ。ワインについて勉強して、飲んで食べて
 おしゃべりしての、楽しい試飲会です。
 参加費:¥4000
 場所:マヴィ新高円寺店

■1月21日(木) 18時半〜20時
 『オーガニックのカベルネとピノノワールを飲み比べる』
 赤ワインの代表品種を2種を飲み比べます。
 自分の好みを見つけてください。
 オーガニックワイン3種と美味しいお料理付きです。
 参加費:¥4000
 場所:マヴィ新高円寺店

お申し込みをお待ちしています。

■マヴィ新高円寺店
〒166-0011
東京都杉並区梅里1-7-7新高円寺ツインビル1階
03-5929-9786
shinkoenji@mavie.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年も自然食とオーガニックワインで過しましょ!! ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる