♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン双子兄弟の「ツインズK」 マヴィ新高円寺のワイン持ち込みOK!!

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月30日にマヴィ新高円寺のスタッフと「ツインズK」というイタリアンレストランに行きました。

私が阿佐ヶ谷区民センターでお料理教室をしていた時によくお越しいただいたシェフのやっている店です。
名前通り、双子の兄弟でやっています。
お兄さんがシェフで弟さんがソムリエです。
じっくりお顔を拝見すると、面影が違いますが、やっぱり良く似てらっしゃいます。
イケメン双子兄弟です。(またイケメン?イケメン好きのため失礼!!)
画像
画像

「ツインズK」は、西新宿5丁目から歩いて7-8分のところにあります。
結構広々とした店内にはピアノがあったり、暖炉があったり、シックな内装です。

私たちはなんちゃって系ですが、とりあえずマクロビオティック実践者ですので、
マクロ的に野菜中心のメニューでお願いしました。

前菜にはこの店の看板メニューの野菜のテリーヌと特性バーニャカウダ。野菜をしっかりいただきました。
ワインはマヴィ新高円寺の美味しいオーガニックワインを持ちこませていただき、
それで乾杯!!(記念ワインのシャルドネ100%です)
テリーヌは綺麗!! うーん旨い!
画像
画像

我がスタッフは、次回のワイン会の前菜にレシピをいただき、チャレンジするそうです。(ホントにできるのかなあ・・・)

野菜のバーニャカウダはたっぷりと添えられていて、味噌風味の特製だったようで、しっかり味付けされていて
美味しかったです。
次にパスタですが、ふわふわの蕪のソースがソフトな味わい。
画像

メインはジャガイモときのこのハンバーグ風のような感じです。
グリーンと人参のソースがやさしい味で盛り付けも綺麗な一品でした。
画像


デザートまでいただき、おなかいっぱいで大満足。
画像


ワインは持ち込み以外に、この店にあるオーガニックということで、
「サッサイヤ」という、北イタリア、ベネット産。2005年の白ワインで、無ろ過無添加のワインをいただきました。
このワインは無ろ過のため、少々白く濁っています。日本酒の濁り酒のような感じ。
でもさっぱりと、酸味も少々で飲みやすく美味しいワインでしたよ。(ワイン屋なのにワインの写真を撮り忘れました・・・)

ツインズKさんでは、マヴィ新高円寺のワインを持ち込みOKにしていただきました。持ち込み料は通常2000円のところ、
『マヴィ新高円寺のオーガニックワイン』なら、
なななんと、1000円でOKとのことです。これはいいですよね。
自分の好きなマヴィ新高円寺のオーガニックワインと美味しくヘルシーなイタリアンで、
友人と気軽に行ける店が増えました。

ぜひマヴィ新高円寺のオーガニックワインを買って、ツインズKでイタリアンを!!
イケメン兄弟がおもてなししてくれますよ!!

■ツインズK/ 03-3374-6116
〒151-0071 東京都渋谷区本町4-21-2 江森ビルB1
http://r.gnavi.co.jp/g981900/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン双子兄弟の「ツインズK」 マヴィ新高円寺のワイン持ち込みOK!! ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる