♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年ありがとうございます。岡田シェフのお料理とオーガニックワインで盛り上がりました。

<<   作成日時 : 2010/10/30 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1周年ありがとうパーティが27日に終わりました。

お越しいただいた皆様、行きたかったけど来れなかったという皆様・・・
本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な方たちにお越しいただけて本当にうれしかったです!!

私はこんなに素敵な方たちに支えられているんだ!と改めて感謝でいっぱいです。
幸せ者ですね。ありがとうございます。

画像


当日はメルロパノニカの岡田シェフがお店を休んでまで、マヴィ新高円寺のためにお越しいただいて、
13種類ものマクロフレンチを出してくださいました。
汗だくで13種類を用意くださいました。

以下がそのメニュー一覧です。美味しそうでしょう!
ばたばたで写真を捕るのを忘れてしまい、少ししかありません・・・。

画像
画像
画像
画像


★冷前菜
人参と林檎の蒸し煮レモンクリームソース
椎茸の黒米タプナード
牛蒡のマスタードソース
切干大根と洋梨のサラダ
ルッコラのグリーンサラダ

★温前菜
エリンギ鮑、甘い葱、里芋ピュレの豆乳グラタン

★パスタ
パンプキン・クリームの全粒ペンネ
ブロッコリの緑の玄米リゾット

★メイン
ひき割り豆と板麩のインボルティーニ
ひえのグルテン・ハーブローフ
大豆ナゲットのキャロット・ブラウンシチュー

★デザート
安納芋と林檎のべイクド・ケーキ
杏仁ブラマンジェ

★バゲット、クラッカー
★フェルミエのチーズ2種(コンテ、カンタル)
★オーガニックワイン4種
クレマンダルザスロゼ/アルザスメイエーさんのヴィオディナミ
アルモニ赤/ラングドックブーリエさんの重めの赤
ミュスカ白/アルザスメイエーさんのヴィオディナミ
ガール赤/ローヌのカバニスさんの重めの赤


お料理はとても美味しくて、ワインはもちろん美味しい!
クイズもあって楽しい会になりました。

また来年もこの季節に2周年を迎えられるよう頑張ります!
楽しい仲間が集える、地元の繁盛店目指して!

さあ!またこれから楽しみまーす。
マヴィ新高円寺をこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


ちなみに只今1周年記念キャンペーンをやっています。
3000円以上お買い上げで1回くじ引きできます。

商品は
・スパークリングワイン1本
・ワイン5本
・おいしい楽しい自然食はじめましょの本(久保千尋著書)2冊
・札幌店のスタッフのギターCD2個

です。

皆さん気軽に遊びに来てくださいね!!!
マヴィ新高円寺⇒http://www.mavie.jp/shop/shinkoenji/

お待ちしています。
ありがとうございます。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年ありがとうございます。岡田シェフのお料理とオーガニックワインで盛り上がりました。 ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる