♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 発芽酵素食クッキング講師メグちゃんのお店オープン!

<<   作成日時 : 2011/02/11 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発芽酵素食クッキングの講師めぐちゃんがランチのお店をはじめます。
まずはオープニングパーティのお知らせです。
お時間と興味のある方は、メグちゃんのサイト
http://hatuga.exblog.jp/
から、以下のメールアドレスにメグちゃんに直接ご連絡ください!
hollistersurf@hotmail.co.jp

私も13日にはお店が終わって9時過ぎにはおじゃまします!
発芽酵素食が食べ放題でワンドリンク付きです。
今後のお店の詳細もその時に決まっていると思います。
場所は麻布十番の「onpoo」というお店。夜営業の店の昼営業をする模様。
ぜひ激励してあげてください!!
ちなみに10日のお料理教室のお料理です。
美味しかったですよ!こんな料理が食べれるなら毎日でも行きたいですね!
画像
画像


以下めぐちゃんからのメールです。


ずっとやりたかった、発芽酵素食のイートイン。

「体ラボ(labo)」という
ランチレストランを麻布十番でやることになりました!

ローフードあり、マクロビオティックあり、発芽もあり~イェイQ

あなたの体の体調に合わせたヘルシーランチのお店xそれが体ラボN~

そして、ここからが肝心なので手帳の準備をお願いしますヘ

オープン記念パーティーを今週末の13日(日)に開くことになりましたx

時間は18時から23時くらいかなB来たい時間にきて、帰りたい時に帰れます。
1ドリンクつきの3000円
(2杯目からはキャッシュオン)ブッフェスタイル~
場所は「on poo」という麻布十番からすぐの可愛いbarになります

来ただけで心と体が元気になれるお店にしたいっP
どんなもんやらと興味をもっていただけたら、覗きに来てもらえたら幸いです
ご都合つきそうな方は食事の準備を万端にしたいので早めに教えてくれると、嬉しいです

やっぱ米かつ(米の消費をがんがん増やすね~

ちなみお店は2人の女子でやります
恵&文野

→onpooのサイトです。チェックして場所をご確認ください。
http://www.google.co.jp/m/place?oe=UTF-8&client=safari&q=onpoo+麻布十番&hl=ja&latlng=6136137776793037934&cid=6136137776793037934&bl=/m/search?oe%3DUTF-8%26client%3Dsafari%26q%3Donpoo%2B%25E9%25BA%25BB%25E5%25B8%2583%25E5%258D%2581%25E7%2595%25AA%26hl%3Dja&ei=b4hPTeC4NsWykAXsnurwAw&ved=0CBEQnQIwAA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発芽酵素食クッキング講師メグちゃんのお店オープン! ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる