♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新高円寺ご近所情報:パン工房&カフェ「マダムシュープリーズ」

<<   作成日時 : 2011/02/28 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新高円寺ご近所情報:パン工房&カフェ「マダムシュープリーズ」

昨年でしょうか、新高円寺のいなげやの裏の住宅街に、
パン工房&カフェの「マダムシュープリーズ」という店がオープンしました。
画像


店と言っても住宅街の本当に住宅の一角。
ご自宅の庭にテラスを設けて、その奥のパン工房でパンを焼いています。

パンはパンドカンパーニュやメランジェなどのハード系のパンのみ。
ケーキも少しあります。
画像

画像


レストランにお勤めしていたご主人が、パンにほれ込みお店を開いたとか。
しっかりとした生地に、たっぷりのドライフルーツやナッツが詰まっています。

ハーフ売りも有、300円台くらいのお値段です。
美味しいです!本当に!素材にもこだわています。
画像

庭のテラスはカフェになっていて、珈琲や紅茶、ワインに、
サンドイッチなんかも出してくれるようです。
奥様はフランスのワイン生産者のところで修業もされたソムリエ。
ご夫婦での二人三脚で、美味しいものを追求されています。
うらやましー!!

お時間があれば、暖かな日に一度お店をのぞいてみてください。
テラスはサンルームのようで暖かです。
画像


こちらのパンはワインにはぴったり!
たまにはマヴィ新高円寺でもおつまみに出すこともありますよ!
ワインと美味しいパンでなごみましょう!

■マダムシュープリーズ/新高円寺
 http://madame-surprise.com/
 杉並区梅里2-11-2
 電話 03−3312−5463
 営業時間 11時〜18時 日曜祝日定休


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新高円寺ご近所情報:パン工房&カフェ「マダムシュープリーズ」 ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる