♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発の現状について(上杉隆氏と小出教授の話)

<<   作成日時 : 2011/04/14 13:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様

まだまだ余震もたくさんあって、不安な毎日が続いています。
原発に関しても、レベル7になり、今本当はどんな状況なのか、
公の報道では見えないこともたくさんあります。

原発の状況とこれからのシナリオを知ったからと言って、
安心できるものではありませんが、(逆に不安にもなります)
一つの情報としてご覧いただければと思います。
知れば知るほど怖いです。
さまざまな情報を見ているとノイローゼになりそう・・・。です。
でも知っておくことは大切とも思い、以下に転記します。

以下は、友人から、ジャーナリストの上杉隆氏と、
小出教授の原発に関してのインタビューです。
最悪のシナリオ再臨界についても語られています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、心してご自分の判断でご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原発に関しての政府、東電、マスコミのウソ情報が公の場に出ることを願います。
全6編あるので見て下さい。http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8&feature=related

そのことと共に今の原発の状況はかなり危険なようです。
この数日に何か起きるか判らない危機的な状況と私は感じています。
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/632.html
内容をご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、お知らせ致します。

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/04/10/2011%E5%B9%B44%E6%9C%8810%E6%97%A5-%E4%BB%8A%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8-%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。 心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
ひかる
2011/04/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発の現状について(上杉隆氏と小出教授の話) ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる