♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アースアートカフェから「たまな食堂」に!

<<   作成日時 : 2011/04/27 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

青山に昨年オープンしたアースアートカフェが、メニューを衣替えして、
店名も変えて再オープンしました。
名前は「たまな食堂」
たまなとは、大地から賜った野菜の意味を込めた名前だそうです。
ナチュラルフードを通じた循環が生まれる場でありたいという思いから、
環(たま)結球野菜のキャベツの古名「玉菜」という由来も含んでいるそうです。
ですので、これからも、野菜を中心に安全で上質な美味しい食事を提供していくそうです。

5月25日(水)(18時半〜20時半)にはマヴィ新高円寺とコラボで、オーガニックワイン講座もここ「たまな食堂」で行います。
その打ち合わせでお邪魔して、玄米ビビンバをいただいてきました。
野菜たっぷりで美味しかったですよ!みそ汁とお漬物付きで健康的な食事で満足満足!
画像


スクールの方も「たべごと教室」と名付けた様々なクラスが設けられています。お邪魔した日は今ブームの「塩麹教室」がありました。
発酵食にもテーマを持ってやっていくそうです。

生まれ変わった「たまな食堂」にぜひ足を運んでみてください。
5月25日のワイン講座もぜひぜひご参加ください。
マヴィ新高円寺のオーガニックワインも常時飲めますよ!!

画像


■たまな食堂 /青山表参道
 港区南青山3−8−27
 電話 03−6447−1933
 http://www.nfst.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アースアートカフェから「たまな食堂」に! ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる