♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチとオーガニックワインの会盛り上がる!!今回は手作り

<<   作成日時 : 2011/10/09 15:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の新高円寺マヴィでの、「オーガニックワインとサンドイッチの会」は、今回も楽しく終了しました。

今回は参加者が少なかったので、私の手作りサンドイッチを召し上がっていただきました。
アーネカフェでバゲットを買ってきて、
卵ときゅうりのサンド、生ハムとカマンベールチーズのサンド、
ウインナーとレタスのブルスケッタ、クリームチーズとナッツのメープルかけなどなど、
塩麹のサラダやドライフルーツ、チップスも添えて、
お腹いっぱいになっていただきました。

画像

画像


ワインは常連さんがあの酸化防止剤なしの旨い!ワイン「カイロル」を2本も開けて、
他にもヴァールノ辛口ロゼやボルドーのエレガントな赤など、
みなさんワインもしっかりと楽しんでくださいました。
画像

またやりますので、ぜひぜひご参加ください!
どんなサンドイッチになるか・・・。お楽しみに!

ちなみに、「チーズプレートでワインを楽しむ会」も企画中!
11月はじめにやりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

◆新高円寺マヴィ http://www.mavie.jp/shop/shinkoenji/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチとオーガニックワインの会盛り上がる!!今回は手作り ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる