♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹生先生のローフードスイーツ体験講座

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気の笹生先生のスイーツクラスがスタートします。

まずは2月26日(金)18時半〜20時に体験講座があります。
詳細は以下でご確認ください。

http://www.mavie.jp/shop/shinkoenji/event/2010/02/112.php

でも、ローフードのスイーツは手が込んでいて、美味しいですね。
焼くものはもちろんないのですが、そのかわり、ナッツやフルーツをふんだんに使い、甘みは砂糖ではなくメイプルやアガペシロップを使用します。ちょっと高価!
でも、時間はかかりますが、簡単といえば簡単です。
これなら毎日食べても、太ることはなさそうです。
笹生先生のローフードスイーツはきれいで美味しいと大評判です。

2月の体験講座のメニューは

★ストロベリーマーブルケーキ
★チョコレートタルト
★ローのバナナシェイク
★旬のサラダロー仕立て
★オーガニックリキュール(マヴィ新高円寺店のとっておき)

です。スイーツに合わせてオーガニックのリキュールを用意します。

金曜日の夜はローフードのスイーツとリキュールで、過しませんか?
お申し込みはマヴィ新高円寺店 shinkoenji@mavie.jp まで!
画像

画像


そのほかにもイベントが色々ありますので、マヴィ新高円寺店のホームページものぞいてください。
http://www.mavie.jp/shop/shinkoenji/

明日は岡田シェフのマクロフレンチです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹生先生のローフードスイーツ体験講座 ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる