アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
車麩の煮物作りました。チョー簡単!
車麩の煮物作りました。チョー簡単! 我が店「マヴィ新高円寺」には、お料理教室のイベントのために、奥にキッチンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 15:05
マクロ的、パンと上手につきあう方法 (佳子先生のブログから)
最近ご飯を作るのが面倒なのものあり、ついついパン食になってしまっています。 そのせいか、胃腸の調子がよくありません。 玄米ご飯を食べなくっちゃ、と思っていてもなかなか、蒸し暑い日はさらに遠のいてしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 20:19
助け合う、褒めあう、一体化する
最近の震災被害者への対応や、被曝の本当の話などを聞いていると、 本当にこの国はおかしい!と思っている人は多いはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 12:30
たまな食堂でのワイン講習
たまな食堂でのワイン講習 先日青山の「たまな食堂」でオーガニックワインと古代小麦のパスタディナーの夕べがありました。 私はオーガニックワインについての講座を受け持ち、 少々長々と話をしてきました。(押せ押せになってすみません!) オーガニックワインについてはみなさん知っているようで、分かっているようで・・・。 分からないこともたくさんあって、目からうろこの内容です。 かくいう私もマヴィ新高円寺をやる前までは、ワインなんて、価格で何が違うんだろう・・・。 本物も偽物も、何がなんやら、という感じでしたが、 いろ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 20:52

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪ 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる