♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜にビオディナミを飲む会に参加!

<<   作成日時 : 2012/02/09 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高円寺にあるわだえみワインスクールのビオディナミワインの会に参加。
12種の赤白ロゼのワインを試飲させていただきました。

わだ先生は高円寺をワインで盛り上げたいとの思いをお持ちで、志は同じ。気さくなワインスクールです。20人の方たちとワインをたのしみました。

今回は新高円寺マヴィのワインはなかったのですが、先生のセレクトされた12種は品種や生産者の違うもの。
勉強になりました。

画像


mavieのワインだけでなく、一般ワインも知らなくちゃね、
という気持ちで参加しましたが、mavieのワインはやはり別物!

体にスーッと入る感じがビオディナミワインでも違いますね。という感想を持ちました。やはり、mavieのワインは素晴らしい!( 思い込み? )でも別物です!ホント。

三月からわだえみワインスクールに通おうと思っています。
私も高円寺でバージョンUPします。

わだせんせいとのコラボ企画もやりたいと思っています!

高円寺でワイン万歳!


■わだえみワインスクール
 http://www.tastingschool.com/

★新高円寺マヴィ http://www.mavie.jp/shop/shinkoenji/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の夜にビオディナミを飲む会に参加! ♪おいしい楽しい自然食はじめましょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる